【Indeed×ワンピース】実写『Dr.くれは』の夏木マリが激似すぎるw

ニュース

どうも、ワンピース大好きの『むぅチャソ(@mw_chaso)』です。

 

Indeedとワンピースがコラボした『実写ワンピース』。

 

その続きとして、今回は『Dr.くれは』が実写化されました!

 

ホント、クオリティが高い『Dr.くれは』はワンピースファンも納得のいくモノだと思います。

 

スポンサーリンク



インディードの実写ワンピースとは

 

下の記事でまとめていますが、2018年12月31日に『Indeed』が実写ワンピースの新CMが公開しました。

 

【実写ワンピース】IndeedのCMのキャストは誰?【ナミ役が似すぎてヤバイ】
求人情報を一括検索できる『Indeed(インディード)』。そんなIndeedの新CM『実写ワンピース』を公開。キャストは『ルフィ/斎藤工』『ゾロ/池内博之』『ウソップ/大悟』『サンジ/窪塚洋介』『ナミ/泉里香』となっている。記事ではキャスト全員を紹介しています。

 

あの有名マンガ『ワンピース』ということあって、このCMはとても注目を集めました。

 

このときのCMのキャストは以下のとおりです。

・ルフィ役 / 斎藤 工

・ゾロ役 / 池内 博之

・ウソップ役 / 大悟(芸人・千鳥)

・サンジ役 / 窪塚 洋介

・ナミ役 / 泉 里香

 

そして、注目を集めたことで実写ワンピースの続きなのか、さらに実写化がなされました。

 

それが今回の『Dr.くれは』役で『夏木マリ』なんです!

 

 

実写Dr.くれは役の『夏木マリ』が激似すぎる!

 

夏木マリさんの「ハッピーかい?ガキども!」はマジで激似だと思う。

ここまでDr.くれは役にピッタリな人っているの?

 

出典:iqune.com

 

『Dr.くれは』はワンピースのマスコットキャラ的存在の『チョッパー』に深いかかわりのあるキャラクターです。

 

そんな『Dr.くれは』役の実写を夏木マリさんがつとめられるということで、現在大変注目を集めていますよね。

 

出典:youtube.com

 

雰囲気もそうだけど、スタイルまでそっくりですよね。

相変わらずIndeedの実写は気合がはいってるんだよなw。

 

Dr.くれはの雰囲気と夏木さんの貫禄ありの美しさがかなりマッチしていますよね。

 

それに加えて、上の画像を見ると分かると思いますが、夏木さんってスタイルがメチャクチャいいから、クオリティーがとても高いといえますよね。

 

一番ヤバイと思ったのが、上に貼ってある動画の登場シーンで言う、Dr.くれはの口癖の「ハッピーかい?」は「Dr.くれはのまんまじゃんッ!」とワンピースファンのボクが思うほどです!

 

初回のIndeedのCMのナミ役の『泉さん』と同様、キャラクター独特の魅力が姿から表現されていて、ワンピースファンのみなさんも満足されていると思えるほどのクオリティーで、ホント嬉しいです。

 

そもそも『Dr.くれは』って誰なの?

 

もしかしたら、「Dr.くれはってどんなキャラなの?」という方もいるかもしれません。

 

なので、最後に『Dr.くれは』をおさらいして終わりたいと思います。

 

『Dr.くれは』は下のようなキャラです。

・チョッパーのもう一人の育ての親であり、命の恩人の『ヒルルク』の友人であり、チョッパーの医療の師匠。

・『魔女』と呼ばれ、年齢は139歳(現在141歳)のサクラ王国(元ドラム王国)の医師。

 

チョッパーは可愛い上に強さも兼ね備えたキャラクターです。

 

だけど、それだけでなく、医者としての腕も一流です。

 

だから、よく看病した相手から「腕の良い医者」と褒められ、チョッパー自身照れ隠ししているシーンがありますよね。

 

その医者としての腕を磨いたのが『Dr.くれは』なんです。

 

 

チョッパーは命の恩人であり、育ての親ともいえる『ヒルルク』の死後、医者を志す。

 

出典:onepiec.animepopn.com

 

そのさい、ヒルルクと古い仲の島で最も医者としての腕を持つ『Dr.くれは』に弟子入りをする。

 

 

そして、『Dr.くれは』はチョッパーの面倒をみた母親的な存在でもあります。

 

分かれのときには、普段の厳しい態度をとっていたDr.くれはですが、涙を浮かべながらチョッパーの旅たちを喜ぶのでした。

 

出典:english-cimic.hatenablog.com

 

あの弱虫である中に強さを持った心優しい、今のチョッパーがいるのは『Dr.くれは』の存在が大きいんだろうなと思う。

この師弟関係に心打たれない人はいないと思うんだ!

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

  人気コンテンツ  

コメント