【実写ワンピース】IndeedのCMのキャストは誰?【ナミ役が似すぎてヤバイ】

ニュース

どうも、ワンピース大好きの『むぅチャソ(@mw_chaso)』です。

 

IndeedのコラボCMで『実写ワンピース』が公開されました。

 

ワンピースの実写のクオリティが高かったので、キャスト含めてご紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク



初めに:Indeed(インディード)のCMで実写ワンピース!

 

2018年12月31日に『Indeed』で新CMが公開されました。

 

それはワンピースとIndeedのコラボで『麦わらの一味』の実写化したものでした。

 

下がそのワンピースとIndeedのコラボCMです。

 

 

とにかく、クオリティーがヤバい(語彙力)!!

このキャストで実写ワンピースの映画化を考えてほしいレベルですよね!

 

そして、このコラボはCMだけではなく、『Indeedの公式サイト』で下のような記事まで作っていたりします。

 

出典:jp.indeed.com

 

とにかく手が込んでるw

右下の「進む海賊の働き方改革」がボク的にはツボです。

 

公式ホームページだと、この記事が読むことができるので、読んでみるのも楽しいかもしれませんよ。

 

 

そして、きっと今回のCMのキャストが気になるところだと思います。

 

ですので、以降はCMで登場するキャスト紹介をしたいと思います。

 

素晴らしいキャスティングなので、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

 

ルフィ役 / 斎藤 工

出典:eiga.com

 

ドラマ『昼顔』で主婦層から人気急上昇した『斎藤工』さん。

 

現在でも映画やドラマで大活躍のイケメン実力派俳優です。

 

そんな主婦の方々を虜にする斎藤工さんは『週刊女性』の「抱かれたい男グランプリ2017」では見事1位をとられたこともあります。

 

男のボクから見てもカッコいいですからね。

 

そんな斎藤工さんはIndeedのワンピースコラボCMでは『ルフィ』役となっています。

 

【Indeedでのセリフ】

”麦わらの一味、募集!”

 

ルフィには似てはいないですが、カッコよすぎますね!

ワンピースファンも斎藤工さんであれば、満足いくハズ!

 

斎藤工さんがこの服装になると、もはや「オシャレ!」という印象になりますね。

 

この服装も着こなせてしまう斎藤工さん…なんて男だ…。

 

リーダーに必要なこと~ワンピースのルフィから学ぶ
日本のマンガを代表するワンピースの主人公である麦わら海賊団の船長「ルフィ」。そんなルフィは現代社会に求められているリーダー像そのものなのではないかと考えています。ワンピースの世界は海賊時代と呼ばれ、海賊たちの間では悪...

 

スポンサーリンク


ゾロ役 / 池内 博之

出典:eiga.com

 

『漢』という字が似合う男『池内 博之』さん。

 

ボク的にはドラマ『GTO』の印象がとても強いです。

 

最近のドラマでいえば綾野剛さん主演の『ハゲタカ』で初めは同僚、終盤はライバルといった立ち位置で出演されていましたね。

 

そんな池内さんは現在では海外の作品にも出演されるなど、外国でも戦える俳優さんなんです。

 

その男らしく、海外でも活躍されている池内さんはIndeedのワンピースコラボCMでは『ゾロ』役となっています。

 

【Indeedでのセリフ】

”背中の傷は剣士の恥ッ!”

 

雰囲気がバッチリですね!

ちゃっかり刀『秋水』を持っているところがいいですねw

 

完全に『ゾロ』の男らしさが池内さんにもあって、違和感がないですね。

 

少し容姿がいいだけの人がゾロの仮装をするとコスプレ感が出てしまいますが、池内さんだとそれがまったくないですよね。

 

男女問わずモテるカッコいい男の条件 ~ワンピースのゾロから学ぶ
マンガのキャラクターの中でカッコいいキャラは何?と聞かれたら、必ず名前が挙がるゾロ。これは男らしい、生きざまがまさに武士!といった声も多くあるかと思います。ゾロが強い理由は絶え間ない鍛錬を賜物であることはワン...

 

 

ウソップ役 / 大悟(芸人・千鳥)

出典:profile.yoshimoto.co.jp

 

「クセが強いッ!」とノブさんの「大〇〇ッ!」で有名な人気お笑いコンビ『千鳥』さん。

 

最近は本当にテレビで引っ張りだこのお二人で見ない日がないように感じます。

 

そんな大阪で磨かれたトークは本当に面白いですよね。

 

そんな人気コンビのボケ担当の『大悟』さんはIndeedのワンピースコラボCMでは『ウソップ』役となっています。

 

【Indeedでのセリフ】

”だから、なぁに~”

 

顔が似てなくても、「ウソップッ!」ってなるクオリティーですねw

キャラクター的にもマッチしてますよね!

 

いかつい顔立ちの大悟さんですが、それがまたいい感じですね。

 

この顔を見ていると、ずっとニヤけてしまう効力がありますねw。

 

成功者になるのに必要なこと ~ワンピースのウソップから学ぶ
ワンピースのウソップはネタ以外で興味を持ったことがある方はどれぐらいいるでしょうか?ウソップの身体能力は新世界でいる敵に比べたら、お世辞でも強いといえません。そんなウソップが新世界で生き残れている理由何なんでしょうか...

 

スポンサーリンク


サンジ役 / 窪塚 洋介

出典:www.cinematoday.jp

 

イケメンでクールで魅力的な俳優の『窪塚洋介』さん。

 

ボク的にはドラマだと『GTO』で、映画『ピンポン』が印象強いです。

 

そして、演技力が抜群で、「めちゃくちゃオシャレ」っていうイメージもありますね。

 

そんなオシャレでずば抜けた演技力を持つ窪塚さんはIndeedのワンピースコラボCMでは『サンジ』役となっています。

 

【Indeedでのセリフ】

”人は心、料理も心”

 

窪塚サンジ、最高かよ!!

サンジファンのボクからしても、これは嬉しい!

 

サンジのクールでオシャレなイメージが窪塚さんにピッタリですね。

 

タバコを吸いながら、サンジの名言を言ってほしいものです!

 

【名言】紳士でかっこいいワンピースのサンジの性格から男らしさを学ぶべき
どうも、むぅチャソ(@mw_chaso)です。あなたはマンガ・アニメの中で好きなキャラっていますか?ボクは「好きなマンガキャラはいますか?」と質問されたら…。秒で「ワンピースのサンジです( ゚Д゚)」...

 

 

ナミ役 / 泉 里香

出典:www.stardust.co.jp

 

「ファッションモデル」「グラビアアイドル」「女優」という3つの面を持つ『泉 里香』さん。

 

最近のドラマ『海月姫』や『日本版:SUIT(スーツ)』などに出演されており、ドラマでよくお見掛けするようになりましたね。

 

ボクは古いのも新しいのも『仮面ライダーシリーズ』が好きなのですが、『仮面ライダー鎧武』の主人公のお姉さん役で初めて泉さんを知りました。

 

その頃、ボクは大学生でしたが美しい姿を見て「おっ!この女性は誰だ!」とググったのを覚えています(笑)。

 

そんなプロポーションを保つための秘訣が日ごろのトレーニングなんでしょうね。

 

 

View this post on Instagram

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿


本気でトレーニングに励んでいます感が伝わってきますね。

なかなかこんなに綺麗な腹筋にはなれませんよね…。

 

そんな泉里香さんがナミさん姿になると…。

【Indeedでのセリフ】

”取り分は平等に…8:2ね(ハート)”

 

ナミすわーん(ハート)

思わず、サンジのように叫びたくなるクオリティとセクシーさ…。

 

多分、男性が今回のワンピースの実写で最も注目されているのが『ナミさん姿の泉里香さん』ですよねw。

 

ついでに、インスタにナミ姿で泉さんがこんな写真を投稿しています。

 

 

View this post on Instagram

 

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿

 

セクシーすぎますよね。

「スタイルが良いうえに美人さんって完璧かよ」って感じですね。

 

ボクは心の中で「泉里香さん、本当にありがとうございます」とつぶやきましたね。

(男性のあなたもそうでしょ?)

 

 

最後に:実写ワンピースはいかがだったでしょうか?

 

実写版ワンピースの麦わら海賊団はいかがだったでしょうか。

 

たぶん、「クオリティーたっけぇーな、オイ!」って感じかと思います。

 

「もうちょっと詳しく知りたいな」という方はIndeedの検索エンジンに

「麦わらの一味 募集」

と検索してみてください。

 

ワンピース&Indeedの公式に飛ぶことができます。

 

ぜひ、見てみてください!

 

また、冬島で登場した『Dr.くれは』の実写で女優の夏木マリさんが選ばれました。

 

【Indeed×ワンピース】実写『Dr.くれは』の夏木マリが激似すぎるw
どうも、ワンピース大好きの『むぅチャソ(@mw_chaso)』です。Indeedとワンピースがコラボした『実写ワンピース』。その続きとして、今回は『Dr.くれは』が実写化されました!ホント、ク...

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

またね(/・ω・)/

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

  人気コンテンツ  

コメント