googleアドセンスでの収益が1000円に到達!

運営報告

 

本サイトを運営し始めて、2017年9月27日から現在2018年3月1日。

そのアドセンスに合格したのは2017年12月の初め頃だったと思います。

 

当初は「月10万円程度の報酬がほしいな」と考えていましたが、現在サイトを解説してから4か月間経った今でさえ、この目標はまだまだ遠いように感じています。

まだ、本サイト自体が200記事に満たない小規模サイトであり、忙しくてあまり頻繁に更新できていないので、小さな収益しか挙げられていないのが原因だといえるでしょう。

 

ですが、それでも現在は1日100以上の人に閲覧してもらえていることから、正直サラリーマンとして働いていた、私からしてみれば、とても嬉しいことでもあります。

なぜなら、金額は少ないものの、リスクを負わずにお金を稼げたという事実があるからです。

 

ですので、自分が企業と関わって稼いでいる収入や投資などのリスクを負って稼いでいる収入よりも、この1000円がとても嬉しかったりするんですよね。

もちろん、1000円で喜ぶのはお恥ずかしい限りですが…

 

ですが、自分の時間を使ったり、リスクを負えば、お金は稼げて当たり前ですよね。

それが一切なしに自分の空いた好きな時間に、好きな内容で記事を作っているだけですからね。

 

これからも、生活の習慣として、サイト更新を行っていけば、まだまだ収益が挙がる見込みもあると確信しています。

 

 

スポンサーリンク



googleアドセンスの画面にメッセージが!

 

 

上の画像が現在のアドセンスのホーム画面です。

上記には赤い帯で「お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払は現在保留中となっています。」という表示が出ています。

 

アドセンスの画面を開いた時に、赤い帯にメッセージが表示されているので、「もしかして、警告!」とヒヤヒヤしましたが、そんなことなく、ただの住所確認のメッセージでしたね(笑)

他人が自分のアドセンスにいたずらをして、アドセンス広告の停止になるなんてことも、噂で聞いていたのでそっち方面でもドキッとしましたけどね。

 

 

 

googleからPINコード記載の手紙が届くらしい

 

 

上の画像の赤い囲いの中にPINコードを入力する欄があります。

ここにgoogleから郵送されてくる資料に記載されているPINコードを入力するそうです。

 

ネットの情報によると、アメリカのgoogleから通常2~4週間以内に資料が届くと言われています。

なんかスゴイですね。

 

あの有名なgoogleから自宅に仕事?上の資料が届くなんて…(笑)

 

このPINコードが届いて入力しても、報酬がすぐに受け取れるわけではないんですよね。

googleアドセンスの最低支払額が8000円ですので、今の報酬の約8倍が支払い金額となります。

 

ということで、次は8000円が目標ですね!

もちろん、できるだけ本サイトを見て頂いた方のためになる内容にできるよう頑張っていきます!

 
無料ブログと有料ブログの違い【メリット・デメリットから解説します】

ブログの始め方【エックスサーバーでWordPressを始める!】

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

またね(/・ω・)/

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

  人気コンテンツ  

コメント