アドセンスで合計収入8000円達成!サイト運営8ヵ月目の報告

アドセンスで合計収入8000円達成!サイト運営8ヵ月目の報告

 

どうも、テンチューズ運営者の「むぅチャソ」です!

 

サイト運営を始めてから8か月間。

 

 

最近はブログ収入を気にしないで、たまに記事を更新する感じにしていたりします。

 

仕事をしたり、投資をしたりと結果が出せているところも大きくしていかないといけませんからね。

 

ということで、先月からあまり記事更新ができていないですね。

 

 

では、さっそくアドセンス収入報告を始めたいと思います。

 

スポンサーリンク

先月と比べてどうなの?

 

前回のアドセンス報告は下の記事です。

 

 テンチューズ
テンチューズ
知恵は金よりも尊し

 

前回、2018年5月は”2,536円”でした。

 

そして、今月は2018年6月は”2,913円”でした。

 

あまりアドセンス収入に変化はありませんが、徐々に収入が増えてきた感じですね。

 

 

それに加えて、アドセンスを始めてから合計8000円の収入が発生しました。

 

 

googleアドセンスの支払い基準額は8000円ですので、これで翌月8000円が口座に入金されるということですね。

 

スポンサーリンク

アクセスはどんな感じ?

 

 

 

先月は7,518人の閲覧者が本サイトを訪れたそうです。

 

前回 7,307人 → 今回 7,518人ですから、211人増えたということですね。

 

1日で平均250.6人ということになりますね。

 

 

サイトに何か変化が起きたか

 

今回は”変化なし(; ・`д・´)”という報告しかできそうにないですね。

 

 

前回と比べても、別にアクセス数が変化したわけではないですね。

 

正直、2018年6月は19記事しか更新していないのですが、それでも何かしら変化があってもいいような気がします( ゚Д゚)。

 

前回大きくアクセス数が増えたのは、やはり過去の記事のリライトをしていたことが理由なのかもしれません。

 

前回は検索エンジンで狙ったキーワードで20番以内に入っていた記事を少しだけ内容を加えていったんですよね。

 

その記事が検索でトップ10に入ったことでアクセスが増加したと考えられます。

 

 

それに対して、今回は大して記事を更新せず、過去の記事も修正していないので、今回のような結果になったのだと思います。

 

 

今月はどのようにサイト運営をしていくか

 

今月もそこまでブログに時間をかけられないと思うので、記事更新はほどほどになりそうです。

 

ですが、検索エンジンで狙ったキーワードで10番台にはいった記事は、積極的にリライトしていこうと思います。

 

あとは「何かのやり方」など需要度が高く、役に立つ情報を少しづつ追加していこうと思います。

 

 

 

では、2018年6月のアドセンス収入の報告でした(/・ω・)/!

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

  人気コンテンツ